2018年5月– date –
-
ウーバーイーツパートナー側
ウーバーイーツ始めてみた。いきなりトラブル・・。
お弁当の受け取りに行くと、店「もう持って行ったよ」僕「????」店「?????」僕「えーーーっと」店「まったく同じオーダーが入ってる」僕「ん!?」店「なんで?(笑)ウーバーに電話してみて」 何事も初めてはドキドキの緊張ですよね。ウーバーイー... -
ウーバーイーツパートナー側
ウーバーイーツパートナー側 やってみた
将来的に配達代行サービスを利用するのもありなのかぁって思う今日この頃です。バイトの時給も上がってるし、配達のバイト集めるのものすごく大変なんです。とりあえず、どんなもんか自分でやってみようということです。 ウーバーイーツの登録は・・・。 ... -
病院
人間ドックに行ってきた。(新宿健診プラザ)
うちの会社には健康診断ってのはないんです。自営業なんてそんなもんですよね。けど、都だか区だかの健康診断はあるみたいなんですけど、年齢が若いと受けられないそうです。働き盛りの年齢層が受けられないなんて・・。 そういうわけで僕は自腹で健康診断... -
お食事
雅叙園東京カナデテラスでお食事会したらサービスすごかった
母の還暦のお祝いでした。”一休.comレストラン”で予約したにもかかわらず、誕生日ケーキの追加も引き受けてくれ個室まで用意してくれました。さすが一流ホテルのレストランです。すばらしいの一言に尽きます。 母の還暦のお祝いをどこでやろうか悩みました... -
買ってみた
礼服(喪服)をデパートで新調しました。
今使ってる礼服は20歳の時に買いました。 さすがにお腹が閉まらなくなり買い替えです(笑) まさかこんな日が来るなんて二十歳の僕は思いもよらなかったです。 スーツの量販店のチラシやHPでチェックして、いくらぐらいのを買うか悩みました。 そん...
1